もみじまつり

今年は冬も1ヶ月ほど短期バイトに行くことになりました。
いつものとこだし、夏ほどは忙しくなさそうで良かったです。

今日はいいお天気だったので法多山もみじまつりに行ってみました。
紅葉はまだちょこっと色づいてきたくらいだったので、これからが本番でしょうね。
IMG_0003_20151128223536d46.jpg IMG_0001_20151128223516748.jpg

12月6日までの期間限定 厄除みたらしだんご
IMG_0002_20151128223535ea2.jpg

アンガハルサーさんのチキン醤油マヨホットサンド
IMG_0004_2015112822353889d.jpg

のんchanさんのローストポークサンド柿のシフォンケーキ
IMG_0005_20151128223539713.jpg

魚兼さんのコロッケ
IMG_0006_20151128223541ee1.jpg

普段は非公開の一乗庵でお抹茶もいただきました。
IMG_0009_2015112822361235a.jpg

IMG_0007_20151128223609840.jpg IMG_0008_20151128223611004.jpg
ワークショップやいろんなお店もあって、明日はohanaさんも出店するそうですよ。


先日お取り寄せした876BAKERYさんのパン箱
IMG_0001_20151128223440a2f.jpg
ライ30、ラムレーズンライ(クリチ入り)、876プレッツエル、876プレッツエル(チョコ)、平焼きあんぱん、876コンプレ、高加水バゲット、うぐいす豆のリュスティック、フルーツライ
受付け開始と同時に締め切りになってしまう狭き門で、やっと頼めました
見た目もお味も思いっきり好みでした

東京出張だった旦那が Maison Landemaine Tokyoさんのパンを買ってきてくれました
IMG_0002_2015112822351595c.jpg
クロワッサン・フランセ、ノアゼット・レザン、セレアル、ポティロン・レザン、抹茶・オ・レ、トラディッション

---*----*----*----*----*----*----*----*----*----

ここ数日のつくれぽは、Cpicon おかか醤油がたまらない♪簡単ネギ餅♪ by ぽにえ
IMG_0002_2015112822343594f.jpg
つくれぽ200件以上の人気レシピ。ねぎが甘くなって美味しい。

Cpicon お餅をアレンジ☆簡単お好み餅♪ by チョコオレmama
IMG_0001_2015112822343412e.jpg
つくれぽ200件以上の人気レシピ。キャベツも混ぜて豚肉をトッピング。
お好み焼き風で家族にも好評だったので、お正月のお餅が余ったらまた作ろう。

Cpicon 豚バラと大根・ゴボウの煮物 by エルン♪
IMG_0002_201511282234380f7.jpg
つくれぽ200件以上の人気レシピ。味が染みて美味しい。

Cpicon ブリのクレイジーソルト焼き by ぴっちい
IMG_0001_201511282234379f4.jpg
つくれぽ200件以上の人気レシピ。野菜と一緒にビストロのグリルで。

Cpicon もう一品‼人参とごぼうと蓮根のきんぴら by ★りょこ☆
IMG_0003_20151128223512a8b.jpg
つくれぽ200件以上の人気レシピ。食物繊維たっぷり。

Cpicon ✿鶏肉のガーリックチーズパン粉焼き✿ by annnnn
IMG_0002_201511282235107df.jpg
つくれぽ100件以上の人気レシピ。揚げずにできて簡単。

Cpicon 洋食屋さんのガーリックチキン by hyi
IMG_0001_20151128223513bb6.jpg
つくれぽ200件以上の人気レシピ。にんにく控えめで、玉ねぎ、人参、ピーマン、エリンギを。

Cpicon ほんとに美味しい!塩ちゃんこ by あまちゃん
IMG_0011_20151128223615b94.jpg
つくれぽ400件以上の人気レシピ。寒くなったので鍋であったまります。
プロフィール

taka

Author:taka
COOKPADなどで簡単で美味しそうなレシピを探してお料理しています。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード