掛川へ

今日はお出掛け日和だったので掛川方面へ
本当は昨日のイベントに行きたかったけど、温水器が壊れて修理にきてもらったので行けず残念でした~。

浜松SAのスマートICから新東名に入って、森掛川ICで出ようとしたところETCのゲートが開かない
入った時にゲートは上がったのにデータが書き込みされてなかったようで、スピーカーで指示してもらって出られました~。
スマートICで2台前の車がSAと間違えたのか立往生していてしばらく待たされたけど、その影響でもあったのかなぁ?

気を取り直して、まずはPOWA POWAさんへ
IMG_0001_20151025191243de8.jpg
いちじくのデニッシュ、栗のデニッシュ、クロワッサン、れんこん、洋ナシとカシューナッツ、ノア、フィグ、バゲット
明日から内装工事のためお休みになってしまうので、リニューアルオープンを楽しみにしています。


お次は一番の目的のAntique Cafe Roadさんへ。
IMG_0002_20151025191301db4.jpg IMG_0001_1_20151025191245fa6.jpg
ランチはお初のパニーニ(アボカド&トマト)、旦那はいつものお豆ごろごろカレー。

IMG_0006_20151025191307605.jpg IMG_0003_2015102519130209f.jpg
前回よりもちょっと大きくなったゴマ&トラ。

IMG_0005_20151025191305c9a.jpg IMG_0004_20151025191304bd3.jpg
弟分のきなこと、ご近所のリクガメ チャチャも。人懐っこくてかわいくて癒されますねぇ。
Roadさんには輪.コムvol.12のフライヤーを置いていただきました。いつもありがとうございます。

移動して遠州横須賀街道ちっちゃな文化展にも。
IMG_0003_1_20151025193648667.jpg IMG_0001_2_20151025193645303.jpg
古い建物も多く、素敵な街並みですね。

IMG_0002_1_20151025193646f66.jpg
栄醤油醸造さんは工場見学もできて面白かったです。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

ここ数日のつくれぽは、Cpicon ∮ フライパンで✰簡単✰彡シュウマイ ∮ by 矢切のねぎちゃん
IMG_0001_20151025191214f40.jpg
つくれぽ4800件以上の人気レシピ。
簡単にできて、しっかり味もついていて家族にも好評でした。

Cpicon じわぁ〜と★うまい大根とさつま揚げの煮物 by ちび姫ちゃん
IMG_0002_201510251912151ad.jpg
つくれぽ400件以上の人気レシピ。ごぼうも追加。

Cpicon さといもと豚肉の照り焼き by uzukaji
IMG_0001_20151025191217cc7.jpg
つくれぽ2700件以上の人気レシピ。甘辛味が絡んで美味しい。

Cpicon ご飯おかわりぃぃ!鶏の大根おろし煮 by hi—co
IMG_0001_20151025191239cb1.jpg
つくれぽ2900件以上の人気レシピ。息子の大好物。ご飯を大盛りでおかわりしてました。

Cpicon 簡単!豚こま団子でヘルシー!揚げない酢豚 by りょーーーこ
IMG_0002_20151025191242bb8.jpg
つくれぽ2500件以上の人気レシピ。豚こまで揚げずにできてお手軽。

Cpicon 白菜と厚揚げのくたくた煮 by まんまるまうちゃん
IMG_0001_2015102519124074b.jpg
つくれぽ300件以上の人気レシピ。簡単でヘルシー。
プロフィール

taka

Author:taka
COOKPADなどで簡単で美味しそうなレシピを探してお料理しています。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード