初体験

今日は大きな虹が出たようですが、見られず残念でした

先日、初めて胃と大腸の内視鏡検査をしてもらいました
二日前から食事の制限があったり、当日は朝一から夕方までかかっていろいろ大変だったけど、テレビ・エアコン・トイレ・ソファーベッド付きの個室だったので快適でした。
大腸にポリープが一個あったのでそのまま切ってもらいました。7日間はちょこっと制限があって面倒だけど、悪化すると大変なことになるところだったので、早めに見つかってよかったです


昨日は出かけたついでに浜北の弥の吉さんで夕食を。
私はいつものおすすめミニ会席
IMG_0003_2014102619442120b.jpg

旦那は天ぷらセット
IMG_0002_20141026194420c95.jpg

息子はマグロ丼セット
IMG_0001_20141026194418d22.jpg
次回は違うメニューにしてみようかな。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

ここ数日のつくれぽは、Cpicon 一番簡単★しょうが焼き by バカゾク
IMG_0001_20141026194401874.jpg
つくれぽ6000件以上の人気レシピで、何度もリピしています。
玉ねぎ&ピーマンも追加しました。

Cpicon 鶏肉とさつま芋の甘辛♪ハニーマヨ炒め by menako
IMG_0001_201410261944017f6.jpg
下味のにんにくの風味とハチミツの甘味が程よくて、家族にも好評でした。

Cpicon さんま(いわし)の圧力鍋煮:レオン亭 by レオン亭
IMG_0001_20141026194402c21.jpg
つくれぽ1000件以上の人気レシピ。骨まで食べられて美味しい。

Cpicon おいしいっ!簡単☆基本のうどんだし by ぺたん子
IMG_0001_20141026194403f7d.jpg
つくれぽ1900件以上の人気レシピ。適当に家にあった野菜と豚肉で。

Cpicon バター風味のフランスパン生地*HB手捏ね by putimiko
IMG_0002_20141026194607c4b.jpg
つくれぽ600人以上の人気レシピ。
レシピの写真のようには焼けず、パリッと感がイマイチだけど食べやすかったです。

Cpicon 絶品●中華丼● by ぷりマン
IMG_0004_20141026194423ff7.jpg
つくれぽ1900件以上の人気レシピ。
冷蔵庫の残り野菜で。うずらの卵がなくて残念。

Cpicon 簡単◆バター20g!◆さつまいもケーキ by sakulaco
IMG_0005_20141026194425033.jpg
つくれぽ100件以上の人気レシピ。
マフィン型で。簡単にできて甘さ控えめで美味しい。
プロフィール

taka

Author:taka
COOKPADなどで簡単で美味しそうなレシピを探してお料理しています。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード