終了

ブログを放置している間に早くも3月に突入してしまいました

1月に受けた健康診断で今まで以上にいろいろ問題があったので、原因の一つと思われるパートの仕事は2月いっぱいで終了させてもらいました。
とりあえず今日行った検査は経過観察になったけど、まだ他にも検査を控えているのでしばらくはおとなしくしていようと思います。

近くにできたパン屋さんブロートリーベンさんがスタッフ募集してるけど、さすがに今の状態では体力に自信もないし、もともと接客は向いてないから無理ですねぇ


先日、スキーに行った旦那がキュルティヴァトゥールさんのパンを買ってきてくれました
写真 2a_1
ラウンドパン、クロワッサンザマンド、ミニバゲット、バゲット。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

ここ数日のつくれぽは、Cpicon 簡単過ぎ♪20分でフォンダンショコラ♪ by *Riamam*
IMG_7469_1.jpg
つくれぽ100人以上の人気レシピ。
短時間で簡単にできて、中はとろとろ~。洗い物が少ないのも嬉しい。

Cpicon ほんとに美味しい!塩ちゃんこ by あまちゃん
IMG_7472_1.jpg
つくれぽ300人以上の人気レシピ。
野菜と豚肉で。家にある材料で手軽にできて美味しい。

Cpicon ナスと豚バラのしょうが煮 by YUKIKI♡
IMG_7473_1.jpg
玉ねぎ、エリンギも追加。材料を全てフライパンに入れて煮るだけで簡単。
生姜の効いた甘辛味がご飯にあって家族にも好評でした。

Cpicon 早くて簡単☆鳥ムネ肉の焼肉マヨ焼き by あんずっコ
IMG_7475_1.jpg
安上がりで、焼肉のタレに漬けて焼くだけで簡単。

Cpicon 家の黄金比率で♪かぼちゃの煮物♡ by なおモカ
IMG_7478_1_201403012037151ef.jpg
つくれぽ3400人以上の超人気レシピで、何度もリピしています。

Cpicon と~っても簡単なピザ生地の作り方♪ by りりまり
写真 1a_1
息子のリクエストで休日ランチはピザ。つくれぽ3300人以上の超人気レシピ。
Cpicon 激美味!山盛ねぎのマヨピザ by 勇気凛りんと、焼き鳥&キャベツ&長ネギ、冷蔵庫にあったウインナーや野菜を適当に載せたものに。

Cpicon 菜の花のからし和え☆うちの副菜 by そらてんママ
IMG_7480_1.jpg
つくれぽ300人以上の人気レシピ。
ちょっと茹ですぎてしまったけど、辛子がアクセントになって合いますね。

Cpicon 厚切り豚ロースの生姜焼き by kazoomdub
IMG_7481_1.jpg
つくれぽ500人以上の人気レシピ。しっかり味でご飯がすすみます。

Cpicon 鉄分補給☆鶏レバーの甘辛煮☆生姜風味 by まんまるまうちゃん
IMG_7483_1_201403012037528e4.jpg
つくれぽ100人以上の人気レシピ。濃い目の甘辛味で食べやすい。

Cpicon ビックリするくらい柔らかいチキンカツ by にゃんこチャンさん
IMG_7485_1.jpg
つくれぽ100人以上の人気レシピ。胸肉でもぱさつかず柔らかい。
プロフィール

taka

Author:taka
COOKPADなどで簡単で美味しそうなレシピを探してお料理しています。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード