あと少し

2013年もあと少しで終わっちゃいますねぇ

今年は息子が高校に入学し、私も10月からパートを始めて生活がガラッと変わりました

ohanaさんでの消しゴムはんこの委託も12月をもって終了させていただきました。
お買い上げいただいたみなさん、お世話になったみなさん、どうもありがとうございました


先日スキーに行ってきた旦那が、タビタのパンを買ってきてくれました
IMG_7305_1.jpg
パン・ド・ミ、あんぱん、ドライフルーツ入りカンパーニュ

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

ここ数日のつくれぽは、Cpicon 豚肉とたまねぎのぽん酢炒め by ミツカン味ぽん
IMG_7299_1_201312291933045b2.jpg
つくれぽ300人以上の人気レシピ。
きのこも追加しました。調味料は味ぽんと黒こしょうだけで簡単にできて美味しい。

Cpicon 体ポカポカ☃鶏と白菜no大根みぞれ鍋風☃ by TWOHEARTS
IMG_7303_1.jpg
生姜を入れ忘れてましたが…。白菜がトロトロで甘〜い。

また写真は撮ってないけど、
Cpicon ご馳走気分♡手羽元と大根のトマト煮込み by まんまるまうちゃん
活力なべで加圧して、お肉ホロホロ、大根トロトロで美味しい。

Cpicon 胚芽入り!ソフトなミルク食パン・HB使用 by DUFFYchanも。
胚芽が香ばしい。
プロフィール

taka

Author:taka
COOKPADなどで簡単で美味しそうなレシピを探してお料理しています。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード