任命!

今日で8月も終わりなんですね~。
もう少し涼しくなってくれると嬉しいのですが。

すっかり忘れていましたが、先月なんとなく応募してみたコイケヤ「ポテのん くばり隊」 の隊員に任命されて、ドーンと段ボールいっぱいのポテのんリッチコンソメ味の試食品120袋が届きました
IMGa__6051_1.jpg

早速おやつに試食。
IMGa__6054_1.jpg
普通のポテチよりも小さくカットされていて、かための食感もよくて美味しい。
ノンフライなので軽くて、カロリーも控えめなのも嬉しいです

25日の輪.コムに間に合ったらイベントで配ろうかな~と思って応募してみたのですが、間に合わなかったしイベントも雨で中止になってしまったので、9月3日以降にohanaにもお届けしようと思います


オープン前から気になっていた蜆塚のパン屋さん L'atelier Tempo (ラトリエ テンポ) さんに行ってみました
DSC_1773a_1.jpg
ドアの取っ手がバゲットの形になっていてかわいい。

IMGa__6045_1.jpg
ベーコンエピ、フィグ、抹茶大納言ベーグル、バゲット、パン ド ロデブ(1/4)、アプリコット&チーズ(?)

IMGa__6048_1.jpg
お昼用に買ったチャバタの生ハムサンドも美味しかったです

私好みの自家製天然酵母を使ったハード系パンがたくさんあって嬉しい
浜松で丸ごとのロデブを置いているお店はなかなかないので、テンションあがっちゃいました


気になっていたミスド秋マロンドーナツ
全種類入りのBOXで買っちゃいました栗の形でかわいい。
IMGa__6058_1.jpg

IMGa__6059_1.jpg
栗好きとしては買わずにはいられなかった。
夏休みに増えた体重が戻っていないのに、すでに食欲の秋に突入しちゃいましたねぇ

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

ここ数日のつくれぽは、Cpicon 鶏胸肉のガーリック・ペッパーレモン風味 by nonmam
IMGa__6057_1.jpg
つくれぽ100人間近の人気レシピ。
下味を付けて焼くだけで簡単。玉ねぎ&ズッキーニも一緒に焼きました。
プロフィール

taka

Author:taka
COOKPADなどで簡単で美味しそうなレシピを探してお料理しています。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード