パン♪

まだ5月だというのに、もう梅雨入りしてしまいましたねぇ

最近ちょこちょこ出張に行っている旦那がお土産にパンを買ってきてくれました
先日はメゾンカイザー
IMGa__5590_1.jpg
クロワッサン、柑橘系ピール入り、ナッツ入り、くるみ&レーズン、ラズベリー&オレンジピール&くるみ
さすがに王道の美味しさ


今日は、お初の GONTRAN CHERRIER TOKYO (カフェ ゴントラン シェリエ 東京)
IMGa__5596_1.jpg
トラディションプチ、ノアプチ、カンパーニュ・アプリコプチ、パン オ ノア レザン セック、ゴルゴンゾーラハニー、ベーコンカマンベール
まだ食べてないけど、どれも美味しそうで楽しみです~


先日、浜北の自家焙煎珈琲豆屋さん Green Coffeeさんに行ってみました。
IMGa__5593_1.jpg
気にはなっていたのですが、基本的に火曜の午後のみの営業なのでなかなか行けず
試飲させてもらって飲みやすかったブラジルと、アイスコーヒー用に深煎りのグァテマラ

嬉しいことに杜屋さんのジャムもちょこっと販売していたので、本柚子を買ってみました

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

ここ数日のつくれぽは、Cpicon 農家のレシピ】ピーマンとちくわのきんぴら by FarmersK
IMGa__5587_1.jpg
つくれぽ300人以上の人気レシピ。
簡単にできるので、あと一品にもお弁当にもいいですね。

Cpicon アルボンディガスエンサルサ風つくねバーグ by 太陽のマテ茶
IMGa__5555_1.jpg
またまたつくれぽモニターに当選した太陽のマテ茶に合う絶品肉料理レシピ。
IMGa__5595_1.jpg
ハンバーグより手軽にできて、焼いたトマトもいい感じです。
プロフィール

taka

Author:taka
COOKPADなどで簡単で美味しそうなレシピを探してお料理しています。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード