クリスマスローズ

今日は、があがって暖かかったですね~
このまま春になってくれればいいのになぁ。

昨日ですが、ohanaに行ってきました。
ココさんはめずらしく立ち上がらなかった。
IMGa__4205_1.jpg

クリスマスローズは新しい鉢植えが増えていたり、お庭でもあちこちで咲いていました
IMGa__4198_1.jpg IMGa__4209_1.jpg

IMGa__4207_1.jpg IMGa__4200_1.jpg

ミモザや名前はわからないけど黄色い花も咲いていて、春っぽくなってきましたね~。
IMGa__4214_1.jpg IMGa__4210_1.jpg


今日もホシノ天然酵母でパンを焼きました
IMGa__4218_1.jpg
大納言エピ、ドライフルーツ&ミックスナッツ、実はびっしり底割れしているバゲット


しばらく前にスキーに行った旦那が買ってきてくれたお土産。
IMGa__4182_1.jpg
おかわりしま生姜は、「満腹注意報発令中」というコピーの通り、ご飯がすすんで危険でした
とうもろこしカステラは賞味期限が長いので、またあとでいただきます。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

ここ数日のつくれぽは、Cpicon 秘密の豆腐ハンバーグ by ユミころ
IMGa__4222_1.jpg
つくれぽ4000人以上の超人気レシピ
ふんわり美味しくて、すっかり定番です。

Cpicon 厚切り豚バラの照り焼き。 by ラビー
IMGa__4196_1.jpg
つくれぽ1000人以上の人気レシピ。
じゃがいもと玉ねぎを追加してカサ増し。甘辛タレが絡んで美味しい。
プロフィール

taka

Author:taka
COOKPADなどで簡単で美味しそうなレシピを探してお料理しています。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード