コトコト市 ありがとうございました♪

今日は朝早く出発して、法多山で開催されたコトコト市ohanaスタッフとして参加させていただきました
予報通り途中からが降ってしまいましたが、さすがコトコト市はお天気に関係なくたくさんの方がいらっしゃいましたね~。
IMGa__2719_1.jpg IMGa__2691_1.jpg

対策でハウス状態だったohanaブースにも大勢のお客様にお越しいただき、どうもありがとうございました
IMGa__2696_1.jpg

主催のアンジュールさんコレムさんをはじめ、出店者の皆さん、コトコト市スタッフのみなさん、ohanaさんみゅうさんmeちゃんゆりちゃんどうもお疲れ様でした
お世話になったみなさん、どうもありがとうございました


お昼はohanaばあばが差し入れしてくれたholoholo caféさんの海老とアボカドのベーグルサンドと、rootさん玄米粉焼きドーナツ(かぼちゃ&ココナッツミルク)
IMGa__2711_1.jpg

午後は交代で他のブースを回れたので、IZACAFE coo-kaiさんカフェラテを飲んだり、
IMGa__2714_1.jpg

お土産にぶどうの小枝さんキッシュ・ロレーヌ、ポンム(?)
IMGa__2717_1.jpg

杜屋さんジンジャーケーキ、板サブレ(きび)、ポルポローネ
IMGa__2716_1.jpg

café du junoさんおやさいとお豆のケークサレ、バジルとドライトマトのサレ、ビスコッティと、またまた食べ物ばかり買ってました
IMGa__2715_1.jpg

もちろん法多山厄除けだんご
IMGa__2718_1.jpg

お次のイベントは11月18日(日)に浜北中日ハウジングセンターイベント広場で開催するohana主催の 雑貨マーケット 輪.コム ~wagomu~vol.4
こちらもメインは屋外なので、晴れてくれることを祈ってます
プロフィール

taka

Author:taka
COOKPADなどで簡単で美味しそうなレシピを探してお料理しています。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード