イタリア食堂

今日は恐れていた筋肉痛もさほどの痛みはなく普通に生活できたけど、明日くるかもしれないので油断できませんね

昨日の第11回コトコト市の様子は、カメラスタッフのカケスタ★たかひろさんがブログでスナップショットを紹介してくれています 目次はこちら
直接行けなかったブースの様子も、素敵な写真で見れて楽しいです
それにしても、これだけのデータを短時間でまとめてアップできるなんて凄すぎです


お昼は、カインズ都田前のロス・レガロスだったところににオープンした イタリア食堂 BONZARINO (ボンザリーノ)さんへ行ってみました
今日も外周りの作業をされていて、まだいろいろかわりそうですね。
DSC_0342_1.jpg

私はパスタセット(1000円)。
まずは全てのランチについている日替わりスープ(ミネストローネ)、サラダバー、ドリンクバー
IMG_9515_1_20120430191559.jpg

メインのパスタは3種類から選べて、渡りがにのトマトソースをチョイス
IMG_9517_1_20120430191559.jpg

旦那はパスタ&メイン料理のセット(1500円)で、海の幸のペスカトーレ
IMG_9520_1.jpg

2種類から選べるメインはポークジンジャー
IMG_9521_1.jpg
ご飯が欲しくなる感じでボリュームも結構あるので、メイン料理&パンorライスのセット(1200円)でよかったみたいです。

プチサイズのドルチェ(2人で4種類)もついてこのお値段は、コストパフォーマンス高いですね
IMG_9524_1.jpg

イタリア食堂 BONZARINO (ボンザリーノ)
浜松市北区新都田2-7-14
TEL:053-428-6007
LUNCH 平日 11:00~15:00、土日 11:00~16:00
DINNER 17:00~23:00 (L.O 22:30)
駐車場12台
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

本日のつくれぽは、Cpicon おいし~い☆うちの回鍋肉(ホイコーロー) by ぽくちゃん
IMG_9535_1.jpg
つくれぽ2000人以上の人気レシピ。
テンメンジャンがなくても家にある調味料で手軽にできて、家族にも好評でした。


今日は何のパン作る? (レタスクラブMOOK)のレシピで、久しぶりにイングリッシュマフィンを焼きました
IMG_9531_1.jpg
焼き色が薄かったかな
プロフィール

taka

Author:taka
COOKPADなどで簡単で美味しそうなレシピを探してお料理しています。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード