カントリーフェスタ

今日は嵐のような雨&風でしたねぇ

雨のピークを過ぎた午後から、浜北グリーンアリーナで開催された第9回 浜松春のカントリーフェスタに行ってきました
出店者さんに知っている方も多く、お客さんで来ていた知り合いにもちょこちょこ会って、いろいろお話しもできて楽しかったです

買ってきたものは、
ohanaのイベントでもおなじみのHALE LANIさんシフォンケーキ
はんこのオーダーをいただいた時から気になっていた初登場のジェノベーゼ&チーズと、ホワイトチョコ&ピスタチオ、抹茶大納言、かぼちゃ
HALE LANIさんは、輪.コム vol.3にも出店してくれるので楽しみです
IMG_8687_1_20120331191439.jpg

2月にパナソニック リビング ショールームの打合せでご一緒させていただいた西村農園さん月のしずく
復刻熟成紅茶を二種類試飲させていただき、Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)と比べると少し苦みのある感じだったので、ミルクティやチャイも試してみようと思います
IMG_8696_1_20120331191439.jpg

手作りムシパン専門店 Mr. Musipan 豊橋向山店ハム&コーンよもぎ
IMG_8692_1.jpg

豊橋のパン屋さん Petit Boo(プチ ブー)さんごまおさつブルーベリーフランス
IMG_8691_1.jpg

やっぱり今回も食べ物ばかりでした
プロフィール

taka

Author:taka
COOKPADなどで簡単で美味しそうなレシピを探してお料理しています。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード