カフェタイム

長かった夏休みが終わり、今日からやっと息子の中学の二学期がスタート

待ってましたとばかりに、ちょこっと打合せを兼ねてお気に入りのmilouでお茶しました
平日でも結構混んでいますねぇ
IMG_3947_1.jpg
焼きいちじくタルトとアールグレイを
いちじくがしっとり、タルトがサックリして美味しい


ストーカーのようにしつこくて申し訳ないくらいだけど、またもやユミころさんパン教室Petit copain(プチコパン)のレシピで全粒粉ベーグルを焼きました
IMG_3946_1_20110831200801.jpg
3個は生地に黒ゴマを混ぜて、中に蜜漬けさつまいもを巻き込んでみました。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

本日のつくれぽは、Cpicon フライパンで簡単☆鮭のちゃんちゃん焼き by クマァー
IMG_3948_1_20110831200759.jpg
つくれぽ500人以上の人気レシピ。
タレを参考にして、ビストロの両面グリルで焼きました。
プロフィール

taka

Author:taka
COOKPADなどで簡単で美味しそうなレシピを探してお料理しています。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード