ギリギリセーフ

今日はヤマガラコーヒーさんにコーヒー豆を買いに行ってきました
ストックが減ってきたのでそろそろ買いに行こうと思ってお店のHPで定休日をチェックしたところ、6月より値上げされるとのお知らせがあったので、ギリギリセーフでした
IMG_1508_1.jpg


今日はビストロ合わせ技 おこわセットを試してみました
IMG_1518_1.jpg

下は耐熱ボウルで五目おこわ
IMG_1520_1.jpg

上はグリル皿で豚ともやしの蒸し焼き(もやしがなかったので、キャベツ・玉ねぎ・人参ですが)
IMG_1522_1.jpg
一度の加熱で2品できて便利だわ~。


昨日焼いたCpicon 香ばしい☆ハニーごまパン~カンパーニュ by ゆぅたんくで、タルティーヌにしてみました。
IMG_1514_1.jpg
アンチョビペースとを塗って、舞茸・マッシュルーム・プチトマト・ピザ用チーズ・ブラックペッパーを乗せてグリルで焼いて、ドライパセリを散らしました。
カンパーニュはカリッと焼けて美味しかったけど、アンチョビより粒マスタードの方が合いそうかな
またいろいろ試してみます。
プロフィール

taka

Author:taka
COOKPADなどで簡単で美味しそうなレシピを探してお料理しています。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード