ひきこもり

今朝も熱が38.5度あった息子
病院に行ったら、やっぱりインフルエンザB型でした
薬をもらって熱は下がってきたけど、解熱後2日たたないと登校許可がもらえないので、数日ひきこもります

今日は『手仕事日和』vol.4のスタッフ最終打合せ(&ランチも)の予定だったのですが、さすがに参加できずご迷惑をおかけしました~

一日暇になったので、消しゴムはんこを彫った時の切れ端を使ってチマチマとおまけを作りました
1cmもないちびっこで試し押しもしてませんが、こんなものでもよろしければイベント当日に消しゴムはんこをお買い上げいただいた方に差し上げますのでもらってくださいね
IMG_9549_1.jpg

『手仕事日和』 vol.4 ~sala~
日時 : 3月4日(金)・5日(土) 10:00~16:00
場所 : サーラプラザ浜松 (1Fイベントホール)
     http://www.sala-plaza.jp/
     浜松市東区西塚町200

出店者一覧、作品紹介、会場のご案内、会場レイアウトなど、詳細は『手仕事日和』ブログでご確認ください

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

本日のつくれぽは、Cpicon チキンのワイン煮込み。 by つくしぐみ
IMG_9552_1.jpg
つくれぽ100人以上の人気レシピ。
少ない材料で煮るだけで簡単にできて、お肉が柔らかい。

焼いたのは昨日ですが、Cpicon スチームなしで焼けた!うちのカンパーニュ by ぢんぴよ
IMG_9546_1.jpg
生地は自家製酵母で仕込んで焼成を参考にしたけど、エッジは立たず撃沈でした
プロフィール

taka

Author:taka
COOKPADなどで簡単で美味しそうなレシピを探してお料理しています。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード