コトコト

今日は法多山で開催された、第8回 コトコト市 に行ってきました
並ぶ気力まではなかったので、整理券不要になる時間にあわせて行きました。
さすがに売り切れてしまっているブースもありましたが、やっぱり午後でもすごい人ですね
IMG_7327_1.jpg IMG_7326_1.jpg

ちょうどハロウィーンということもあり、主催のアンジュールのsayakaさん(右)、コレムのmichiyoさん(左)も仮装してお出迎えしてくれたり、会場もハロウィーン仕様で飾り付けられていてかわいい
IMG_7323_1.jpg IMG_7322_1.jpg

外で出店されていた Antique Road (アンティークロード)さん
緑の中に素敵なグッズがとけ込んでいていい感じだったので、roadさんに許可をいただいて写真を撮らせていただきました
IMG_7319_1.jpg IMG_7321_1.jpg

一通り回ってお買い物した後は、なるCafeさんのコーヒーをいただきました
IMG_7325_1.jpg

ちょこちょこ知り合いに会ったり、『手仕事日和』でもご一緒させていただいた松本加工さんぶどうの小枝さんla fleurさんともお話しもできて楽しかったです

本日のお買い物は、ぶどうの小枝さんのとっても美味しいロールケーキとかぼちゃのお菓子、jam-yaさんのいちじくと赤ワインのジャム、しあわせ野菜畑さんのじゃがいもキタアカリと法多山の厄除けだんご
IMG_7329_1.jpg
やっぱり食べ物ばかりでした
プロフィール

taka

Author:taka
COOKPADなどで簡単で美味しそうなレシピを探してお料理しています。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード