ぷちライブ

今日はCOOKPAD友達で静岡の パン教室 Petit copain (プチ・コパン) の先生ユミころさんと、いとこでミュージシャンの ノーザン☆スターさんが浜松まで遊びに来れることになったので、アキコフスキーさんも一緒にランチに行きました
今回はユミころさんの息子くんも一緒だったので、お手軽にプレ葉ウォーク浜北Italian buffet FANTASIA (イタリアンビュッフェ ファンタジア) へ。
盛り付けがきれいじゃないですね
完全セルフで味は普通だけど、料理・デザート食べ放題&飲み放題で1050円は安いわ
IMG_5218_1.jpg


ランチの後は、今回の一番の目的で ohana
9月にノーザン☆スターさんがお庭でライブをやってくれるので、下見&打合せを兼ねてぷちライブもやってくれました
CDで聴いた曲も素敵だったけど、予想通りohanaのお庭の雰囲気にぴったりで癒されました
本番ではもっといい音が出るギターで演奏してくれるそうなので、さらにグレードアップしそうで楽しみです。
IMG_5225_1.jpg IMG_5229_1.jpg

Sing in the garden
ノーザン☆スター ライブ in ohana garden ~

日時 : 9月4日(土) 13:00~、15:00~ 各30分くらい
場所 : ohanaのお庭
ノーザン☆スター HP : http://www.geocities.jp/northrnstar5312/pctop.html

ノーザン☆スターさんの曲は、ohanaでリクエストしてもらうか、前のCDの一部はこちらで試聴もできますので、気になる方はチェックしてみてくださいね

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

本日のつくれぽは、Cpicon 鶏チリ by たまるぅ
IMG_5234_1.jpg
つくれぽ300人以上の人気レシピ
海老より安あがりだし、手軽にできて美味しい

Cpicon レンジでチン!簡単ナスのゴマ酢和え by ケム
IMG_5230_1.jpg
レンジでチンして漬けるだけで簡単。ノンオイルでヘルシーなのも嬉しい
プロフィール

taka

Author:taka
COOKPADなどで簡単で美味しそうなレシピを探してお料理しています。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード