クラフティ

今日で3月も終わってしまいますねぇ

前から気になっていたCpicon 苺のクラフティ by Lilyzumiを作ってみました
器は前に買ったmilouのかぼちゃプリン、クレームブリュレが入っていたもの。
IMG_2676_1.jpg
つくれぽ400人以上の超人気レシピ思ったより簡単にできて美味しい


またバゲット修行もしました。
はるゆたかブレンド150g + 全粒粉50g モルトパウダー入り 自家製酵母 加水70%
またエッジの立たないのっぺりクープなうえに、焼いている間にクラフティの準備をしていたら、焼き色のチェックを忘れてしまい焼きすぎに
やっぱり気泡も小さくて少ないわ。
IMG_2675_1.jpg IMG_2681_1.jpg
<覚書>天板上段上向き下段裏返し銅版使用、タルト皿にタルトストーンを入れて予熱250℃2回 → 生地を入れ、タルト皿に熱湯30ccを入れ6分放置 → 250℃25分焼成スタート → 6分後に上の天板取り出し

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

その他のつくれぽは、Cpicon 鮭の照り焼き & あま~い玉ねぎ添え by inomari
IMG_2688_1.jpg
蒸し焼きして鮭はふっくら、玉ねぎが甘~くなって美味しい
プロフィール

taka

Author:taka
COOKPADなどで簡単で美味しそうなレシピを探してお料理しています。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード