紅いもタルト

今日は特に出掛ける用事もなく、またまた消しゴムはんこを作ってました。

父親が沖縄に行ってきたそうで、お土産に紅いもタルトをもらいました
IMG_0169_1.jpg
そのままだとタルトがふにゃんとした感じだったけど、トースターで焼いたらタルトがサクッとして美味しかった

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
本日のつくれぽは、Cpicon かじきまぐろステーキ☆ by まほじょ
IMG_0171_1.jpg
つくれぽ200人以上の超人気レシピ
長ネギもカイワレもなかったのでちょっと別物になってますが
さっぱりした大根おろしにニンニク風味のソースがあって美味しい。

Cpicon ピーナッツバター風味のかぼちゃサラダ by ゆかpon
IMG_0174_1.jpg
私の好きなものの組合せ だけど、息子はかぼちゃ以外は苦手なものばかり
かぼちゃ×ピーナッツバターの組合せははじめてだけど、コクがあって美味しい

アメリカ産のピーナッツを90%以上使用。粒入りのスーパーチャンクタイプ。アメリカ・スキッピ...
プロフィール

taka

Author:taka
COOKPADなどで簡単で美味しそうなレシピを探してお料理しています。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード