後片付け

昨夜から足腰は痛かったのですが、今日は右肩の痛みがハンパない 重いデジイチをずっと肩からかけていたから無理もないか

午前中からohanaに行って、昨日の輪.コムの後片付けのお手伝いをしてきました
私が事務仕事をしている間に、他の作家さんたちが店内のディスプレイをしてくれたので、明日からは無事通常営業になりますよ

ついにPCの容量が残りわずかになってしまったので、いらないデータの整理もしなければ…。

ありがとう♪

今日は私の誕生日+結婚記念日でした
同じ誕生日のみなさんもおめでとうございます

この歳になっても嬉しかったのは、宅急便で届いた真っ赤なバラのブーケ
IMG_6782_1.jpg

と、 PhotoCafeさんで、オーダーさせていただいたカメラストラップ
細身のボルドーでネームも入れてもらいましたとっても素敵で、斜め掛けできる長さなのも嬉しい
IMG_6796_1.jpg
オーダーしたタイミングからすると出来上がりは10月中旬かなぁと思っていたのですが、作家さんがBunさんの出張前に間に合うように最短で作ってくださったとのことで、ちょうど誕生日に受け取ることができました
偶然とは言えありがとうございました

素敵なプレゼントをしてくれた旦那もいつもありがとう感謝してます


あ、残念なことがひとつ…
眼科に行ったところ、傷は治ってはきているようですが、目薬を使い終わったらコンタクトにしていいということで、もうしばらくメガネ生活続行です
プロフィール

taka

Author:taka
COOKPADなどで簡単で美味しそうなレシピを探してお料理しています。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード